2015年4月22日水曜日

個性派Nail♡


皆様こんばんは♡

今日はもんじゃを食べに行ってきました♪


その昔、おこのみ焼き屋で働いていた私は・・・・
(ちなみに鈴木も一緒に働いていました。笑!)
(ちなみに鈴木の旦那様も働いていましたよ。笑!!)


得意げにもんじゃを仕上げ・・・

広島風のお好み焼きも焼き焼き。。


楽しかった…。
10年以上前のことですが
作り方はまだ忘れていませんでした。

コツを知りたい方は是非!笑



I様ネイル↓




10本バラバラ!
個性派ネイルです♡


なんだかやりながら新感覚?でした♡
いつもありがとうございます♡


カラーは私がハマり中のシアー系
ヌードカラー♡

おためしあれ♡


古山



0 件のコメント:

コメントを投稿