2015年4月23日木曜日

あまのじゃく。

こんばんは(*^^)玉木です。


今日のお昼はお蕎麦を食べに行きました。

私は、割子そばと玉子丼のセットランチ。

古山はとろろ山菜蕎麦。

でも玉子丼よりとろろ丼が食べたいわたし。

古山は玉子丼が食べたい。

ということで交換。

見てるとやっぱり玉子丼が食べたくなる私。


ううん。違う。

そもそもあっさりした割子そばにあっさりしたとろろ丼じゃダメなんだ。

同じおつゆですしね。

お店の人はそう思って割子そばと玉子丼をセットにしてるんだ。

従っておけばヨカッタ。

それからずっと塩からいものが食べたくてしょうがないのです。。。


前置きが長くなりましたが、Y様のネイル♪

卒園式、入学式と上品ママネイルでしたので

次回は爆発でしょうか❤笑

前回のネイルも一緒にアップヽ( ´¬`)ノ



福山ネイルサロン
ラリュールプリエ

0 件のコメント:

コメントを投稿