2015年4月26日日曜日

アロマパラフィン♡実況♡


皆様こんばんは♡

今日は限定入荷している
【アロマパラフィン】

の使い方を実践!致します(゜レ゜)

パラフィン=ロウでパックすること♡


以下のいずれかに当てはまる方は、特にオススメです♡
  • 手荒れがひどい人
  • かかとがかさかさな人 ※かかと使用には2~3個必要です。
  • 冷え性な人
  • 乾燥肌な人
  • 水仕事が多い人
  • 代謝が悪い人


 
固形キューブが2つはいっています♪
 
 



お湯にぽとん!(手がつかるくらいのボールがベスト!)




全部溶けたら
少し温度が冷めるのを待ちます♪
(固まるまで放置しないようにお気を付けください。)


指先をつけていきます♪
つけてあげてを3回繰り返します♪


少し分かりずらいですがこんな感じ♡

10分放置します♪

じゃじゃ~ん♡



しっとり指先キープ!!

洗うともったいないので
おやすみ前にオイルとクリームで保湿した後!
に使うのがおススメです♪


972円♡

プレゼントにもオススメ♪

この2つのキューブで3~4回使えそうです(゜レ゜)

器に残ったロウは固まるまで放置して
完全に固まったらラップに包んで保存(゜レ゜)!!


週1回のスペシャルケアに♡

0 件のコメント:

コメントを投稿