2015年4月14日火曜日

やっぱり落ち着く赤ネイル♡

こんばんは(^^)
今日の土砂降りひどかったですね(ーー;)
皆様は大丈夫でしたでしょうか?


本日のお客様ネイル♡
K様ネイルです(*^o^*)



やっぱり、お似合いの赤♡

落ち着きますねー•*¨*•.¸¸♬
アートと、いつもよりこぶりにする予定が、なんだかんだで  盛ってしまいましたビジューアート♡笑


そして、そして……♡
私が  ほぼ強引につけたイニシャル(笑)
いつもはサバサバしてるK様の  ほんのり照れが可愛いかったですよ(*/∀\*)イヤン



ありがとうございました♡(❊´︶`❊)。۞·:




☆ 鈴木☆


0 件のコメント:

コメントを投稿