2015年4月16日木曜日

▷○◁リボンnail▷○◁


こんばんは(^^)
K様ネイルです♬



ピンクベージュとホワイトを合わせて、K様のお好きなリボンをポイントに置きました♡

やっとネイルチェンジされて、ホッとひと安心。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚


また  一か月お仕事頑張って下さいね♪





えーっ、鈴木家では
いちごに引き続き、長女のリクエストで、今度はトウモロコシの種を購入致しました(笑)

実は去年もトウモロコシの種をまいたのですが、途中で枯らしてしまいました(笑)

トウモロコシは上級者向けだわ!
っなんて思いながらも……


今年こそは!!
っと、こりずにリベンジしてみます(笑)

詳しい方いらっしゃいましたら、アドバイスよろしくお願い致します♡


鈴木☆



0 件のコメント:

コメントを投稿