2015年4月13日月曜日

撮影ネイル♡出来上がり♡


こんばんは♡

大きなイチゴの花が咲きましたね~。笑

さて
毎月恒例の撮影ネイル♪

今回は…今回も?
どたばたでしたが可愛く仕上がりましたー♡



左が玉木
右が私です。

左はデザインコース【クレール】¥8640
に仲間入り予定♪

右はシンプルオフィスネイルに♡


ちなみに明日から4連休で旅行に出かける
玉木に3日程前から
「両手を揃えて欲しい!こんな爪では旅行に行けない!泣」

と言われ続け
今日居残りネイルで揃えてあげました(笑)

あとは天気が晴れると良いですね…♪
(゜レ゜)

♡古山♡

0 件のコメント:

コメントを投稿