2015年4月11日土曜日

ラフォルチェ♡らぶ♡


スッカスカだった私のまつ毛…
やっとキレイにしていただきました♡

いつもお世話になってます、系列店の
ラフォルチェさんに(∩´∀`)∩わーい
アイネスの二階にございます♬


いつもより ①mm  短かめの12mm
太さも控えめ♪
以前より大人な感じ(๑° ꒳ °๑)えっ?
ナチュラルに仕上げていただきました♡



今日はマツエク中に寝よう、寝ようと、思いながらも
しゃべり続け、早2時間(笑)
あっという間の楽しい時間を  ありがとうございました♡


しばらくは気分良く過ごせそうだわぁ•*¨*•.¸¸♬

すずき

0 件のコメント:

コメントを投稿