2015年4月8日水曜日

休日の過ごし方♡



本日はお休み♡


行きたかったランチのお店は定休日(泣)。。
火曜日って定休日のお店多いですよね。。


ということでなぜかラーメン。

ちなみに私は【つたふじ】がやっぱり一番スキ♡
つたふじファンの方いませんか?(笑)


休みの日ですが…





ネイルいています。。笑


ネイリスト仲間のお友達の片手を( ..)φ

そしてその後~




私の左手も♡

幻想的なフラワー♡


【グレイッシュグレージュ】のフレンチ♡
↑ NEWカラー入荷します♡お楽しみに(*^_^*)





お花バージョン。。


や~~~~っと変わった私の左手♡
早く左右を揃えたい。。。


♡古山♡


0 件のコメント:

コメントを投稿