2015年5月29日金曜日

❁*ஐ❀Flowery Lace❁*ஐ❀

玉木でございます。





明日からスムージーダイエットをしてみることにしました♪♪笑


神辺店スタッフが痩せていたので真似てみることにします(^m^ )






N様のネイル❤

OLさん用に薄めで塗りますねって言ってたのに結局全開フルカラー。笑



大丈夫かなと私の心配をよそにいろいろチャレンジして下さいます❤笑











嗚呼






はっさく大福。



食べたい。

N様が差し入れでくださってから忘れられなくって。。。




明日からダイエッターなのに。






1つ食べたとこで変わりゃーせん!笑



ダイエットしなきゃやばいって言ってた店長にも買ってあげよう。



一人で食べるのは忍びないですしね。





0 件のコメント:

コメントを投稿