2015年5月2日土曜日

お好み焼き♪

こんばんは(^^)

以前お好み焼き屋さんで、店長古山と、旦那とバイトしていました、鈴木です☆

以前を思い出し、
先日、お友達宅でお好み焼きパーティーをしました。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚





旦那の厳しい指導の元(笑)子供達が一生懸命♡お好み焼きを、完成致しました♪

さすが、お好み焼き屋さんで数年バイトしていたかいあって、みんなに

美味しいと褒めてもらい、子供達より旦那の方が満足気味でした(๑° ꒳ °๑)

旦那とは
お好み焼き屋さんからの付き合いで、かれこれ   13年目……
月日が流れるのはアッと言う間だなぁ〜〜(笑)



詳しい
お好み焼きのレシピと、
なれそめは鈴木まで♡笑



0 件のコメント:

コメントを投稿