2015年5月8日金曜日

ハッピー♡

皆さんこんばんは♡
ここ4月から結婚式続きで
幸せのおすそ分けしてもらってます、三谷です(*^^*)


友達の結婚式で
大阪と神戸に行ってきました^o^







オシャレな飾り達♡


二次会ではドレスコード
スニーカーでした♡



ウェディング仕様にリメイクしました♡

サプライズで話題の
フラッシュモブがあったり
盛り沢山な二次会でした(*^^*)



どちらの式も久々に会える人ばかりで
楽しい時間でした♡




そしてついでに念願のユニバにも
行って来ました♡



ハリーポッターは4時間待ちで
断念でしたヽ(´o`;



スヌーピー可愛い♡

あいにくの雨でしたが、
アトラクションいっぱい乗れて
満足でした♡






皆さんはどんなGWでしたか?(*^^*)♡




0 件のコメント:

コメントを投稿