2015年5月18日月曜日

ばら祭り♪




まず初めにドナルドに出会いました。



次女が泣いて怖がったので、そそくさと通り過ぎ、、、


昨日に引き続き、

またしても大道芸に見入り、、、




いろいろな場所へ移動、、、






せっかくのばら祭りなので

薔薇を撮り、、、




可愛い娘達の写真もたくさん撮り(笑)、、、






移動、、、


すると

パレード待ちのひまわり戦隊?笑

に  出会い

写真撮ってもらいました(笑)

このドラッグストアのひまわりのカゴ(笑)


少しパレードを見て、、、
移動、、、

たくさん遊んで、食べて、移動したので、
最後に風船を買って帰りました(*^^*)
クマの風船を買ったら、もれなくちっさな顔の風船をおまけで頂きました(笑)
うけました(笑)




とっても楽しかった  鈴木家のばら祭りでした(o^^o)

0 件のコメント:

コメントを投稿