2015年5月7日木曜日

ツナガル。

こんばんは!玉木です(^O^)/


お好み焼きの話が続きますが、

私は関西風の方が好きであります。

広島風お好み焼きって、焼きそばやん。
って思ってしまうわたし。

島根は関西よりも広島の方が近いのに。

関西風のお店が目立ちます(´-ω-`)


でも道は繋がってますからね。



繋がるからのテーマで
今日は私のコラムをお送りますね。

ww







地元に帰って、家族や友達との時間を過ごし、岡山に戻る時間が近づくにつれて
『あぁ、寂しい。。まだ帰りたくないな』

って、いつも思うんですが。。。

道ってすごくないですか??

岡山から島根の道。

その道をずっと行くと家族や友達友達がいる。






離れているけど。

遠くにいるけど。


繋がった道でみんな頑張ってる。

そう思うとそんなに遠くに感じなかったり、寂しくないなって思えるんですよね❤

私も頑張ろうって思えるんです❤




またまたひっくるめると地球は繫がってるって。

そして大きな大きな地球にいる私。




ほんっと悩み事なんかあってもちっぽけに思える。笑。


この場所に来るとそう思う。

そんな私の好きな場所の写真を載せておきます。













ん?
まとめきれない。笑

全然コラムにできなかった。w

0 件のコメント:

コメントを投稿