2015年7月26日日曜日

ふんわりカラーのドロップネイルん❤

毎日暑いですね。

皆さんはどんな涼み方をされてますか?


今日は、お客様と暑い夏には欠かせない?コワーイ話をしながら盛り上がっておりました(* ̄▽ ̄*)



最近は画像や動画の加工技術が進んだせいか、怖い番組減りましたよね。





わたしは結構怖い番組好きなんですけどね。



録画してでも観たい。笑







ではO様のネイル♬

人気のドロップのベースをかわいいカラーで❤
 
 
ラメの砂浜とヤシの木でベースがブルー系でなくてもしっかりビーチです(*^^)v

玉木 

0 件のコメント:

コメントを投稿