2015年7月10日金曜日

夏ー❤海ねいるん

こんばんは(*-ω-)*_ _)玉木です。






休日前の夜ふかし中です♬


昨日の夜から夜ふかしするのが楽しみで仕方なかった♬笑。


特に何をするわけでもないんですけど♬笑。





もっぱらネットサーフィン笑。






ホラー映画を一人で見たりもしますけどね?笑。

悪趣味笑。







いやいや、キャンドルともしてぼーっと❤
お紅茶頂くことだってありますのよ♪



ふふふふふ❤






さて、連日オーダー続出中のドロップネイル♪

Y様











 
M様




色違いで
K様




何度も海に行った気になれる。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿