2015年7月23日木曜日

夏真っ盛り♡なのに…?


こんばんは♡古山です。

梅雨も明けて夏真っ盛り♪
なのに外は雨がじゃんじゃん降っています。。。

きっと私が明日お出かけするからでしょう。笑


今日はわがまま言って玉木に居残りネイルしてもらいました♡

夏真っ盛りなのに…
なのに…

何にするか迷いすぎて…
秋先取りすぎた
『カーキネイル』にしてしまいました。笑





いいんです。
季節はいつだって先取りが素敵♡



先日岡山の牛窓にて♡

とーーーーてもおいしかったランチ♡

Rossa【ロッサ】




オススメです(^○^)
機会があればぜひ♡

牛窓に行かれた際にはオリーブ園で
【幸せの鐘】も鳴らしてきてください。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿