2015年7月1日水曜日

7月スターーーート!!


こんばんは♡
古山です。



「なんて早いんだろう。。今年も半分終わりました」

という会話が飛び交う今日この頃。
7月スタートです

今年掲げた目標を横目に
7月からでもできる!手帳術で願いをかなえよう!

というコラムを読んでいました。笑


気をとりなおして思いっきり
『夏ネイル』


 
 

デザインコース【レーヌ】に仲間入りした
ドロップネイル♡


まさに常夏♡

お洋服でも流行っていますが
今年はシルバー系が人気です♪


余談:先月、玉木が忙しすぎて頭を2回も引出しにぶつけたそうです。笑
7月は何回ぶつけることでしょう。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿