2015年3月22日日曜日

ツイード♪

皆様こんばんは(*^^*)

お久しぶりです、長い間ブロガーを冬眠しておりました、鈴木です(ノ_<)

暖かくなってきたので、目覚めました(笑)
そんな暖かかった今日は  子供たちと、お友達と動物園へ〜♪

ですが、明日からまた寒くなるそうで…お出かけの際には皆様  防寒対策お忘れなく☆

そんな寒くなる明日からでも、
私のたまっているお客様の素敵ネイルを  どんどんご紹介していきます‼︎(*^◯^*)

まずはO様ネイル♪
ヌーディなカラーにツイードをおりまぜ、さらにパールでエレガントを(´∀`=)
そしてハートのスタッズで可愛いらしさもとりいれました(*^^*)

頑張りやのO様^ ^いつもありがとうございます❤︎❤︎


0 件のコメント:

コメントを投稿