2015年3月18日水曜日

運命の出会い

こんばんは!(^O^)/

ネイル画像溜まりまくりです。。
すみません。。。

理由をお話します。

春服のお買い物に気を取られてしまっていた為。

牡蠣小屋にはまってしまった為。

理由にならない言い訳!!笑

でもね、こんな真剣な私の顔をみたら納得してくれるはず。





いつも一緒だった。

私の元から離したくなかった。


牡蠣メス。

初めの牡蠣小屋でそのネーミングに一目惚れ。
使えば使うほど愛着が湧いてくる。

完全に牡蠣メスマスターになりましたよと。笑!

私が開けてあげますよ(^O^)/笑

玉木

常にスタンバイ中な両手

0 件のコメント:

コメントを投稿