2015年3月3日火曜日

ひな祭り〜♬♥

こんばんは!玉木です。

今日はひな祭りでしたね!

雛人形を出すわけでもひなあられを食べるわけでもありませんでしたが、
気分だけでもとひな祭りショートケーキとやらを食しました。

ただひな祭りという名前がつくだけで特別感が出てついつい買ってしまいましたよと。(´・∀・`)

ひな祭り。
女の子の特別な日だからいいのいいの!


それでは娘さんがY様に似てきたY様のnail!
ややこしい?笑

今回は画像持参で♬

ホワイト✕ブラックでクールに(^O^)/ 

ゴールドのラメラインがより引き締めますね!

はーぁ♥お美しいお手元♥
羨ましいっっ♡(๑′ฅฅ‵๑)

0 件のコメント:

コメントを投稿