2015年3月24日火曜日

ブライダル❤︎ホログラム*花*

こんばんは^ ^
鈴木です!
最近ホットプレートを購入したので、今日の夕食は家族でお好み焼きをつくりました(^.^)
お好み焼き粉の袋の裏に、粉と水と卵で溶くだけと、作り方が記入されていたので、その通りにまぜていると、旦那がネットで美味しいお好み焼きの作り方を調べたらしく
“みりん”を入れるとより美味しいらしい!っと、私の横で  ビンを持って  流し込むタイミングを伺っていました。
そのビンを  ふとみるとお酢のマークが!!思わず二度見(◎_◎;)笑
危うく、酢を入れられるところでした(笑)
間一髪、酢をくいとめることができ、無事にお好み焼きの完成♪
子供たちとのお好み焼き作りは
危なっかしくて
ヒヤヒヤさせられましたが、楽しんでくれてましたし、美味しく出来たので良かったです^ ^♪

なんて、……
ネイルからかなり  かけはなれた話になってしまいましたが、
今回は
ブライダルのお客様ネイルのご紹介です♬
変形フレンチに大きさの違うホロのお花が、とーっても可愛いかったです☆
今回は前撮り用デザイン(*^^*)
本番の挙式に向けて、ご自身磨き素敵です❤︎
御結婚おめでとうございます*\(^o^)/*

また本番直前に付け替え
お待ちしております^ ^



0 件のコメント:

コメントを投稿