2014年11月8日土曜日

ツイードブームです♡


皆様こんばんは(^○^)

11月ももうすぐ半ば…
1周年キャンペーン大好評です♪



さて今日は今大人気のデザイン

【ツイード】

こちらは↓N様♡
いつもありがとうございます♡

次に私がしたいデザイン♡
横ツイード(^○^)
ちなみに私は今もツイードデザイン…笑

少し違った雰囲気が出せます♪
かなりオススメデザイン♪
1色塗りでもオススメ★


カラーは人気のコーラルピンク♡ツイードはシックにブラックで♪


余談ですが
ines2Fにサルヴァトーレ(ピザ屋さん)ができました♪

早くいきたいです(^○^)
が…毎日大行列(゜レ゜)

またご報告しまーす(^○^)♪


古山







0 件のコメント:

コメントを投稿