2014年11月14日金曜日

話題のドラマ…♡


皆様こんばんは(*^_^*)

一気に寒くなりました。。
風邪をひかないようお気を付けください。


先日の練習日!!

ines2FにOPENした
【サルヴァトーレ】さんのピザ♡

弓削マネージャーから差し入れ♪
ご馳走になりました♡


 
 
ランチタイムはいつも行列!

 何回かチャレンジしましたがリベンジならず!
…の!念願のピッツァ♡

おいしかったです(*^_^*)
練習風景はありませんが…笑


さて、
ネイルのご紹介↓↓

今話題のドラマ♡
私は今日初めて見ました(゜レ゜)


主人公のあの人…♡のネイル♪
めっちゃ研究されてるO様!!
の画像持参のおかげで忠実に再現できたかな?と思います(笑)



O様いつもありがとうございます(^○^)
ホログラム可愛い♡
このデザインなら
ショートネイルがおススメです(*^_^*)


古山

0 件のコメント:

コメントを投稿