2014年11月20日木曜日

特別な日には♥

こんばんは!玉木です(^O^)/

私、怖い話や映画はこわーいこわーい言いながら見るタイプなんですけど、こわーい夢はかなり苦手であります。笑

昨日、一昨日と連続でした。笑

今日は大好きなジェットコースターに乗る夢が見れるといいな☆

体が宙に投げ出されて怖い夢になりませんように!<(_ _*)>




夢と言えば!

N様は楽しみ過ぎて、夢にまで見たっ(多分見てらっしゃるはず…(ノ∀`))
Bigイベントにお出かけの予定で、いつもは出来ないようなゴールドのラメでキラキラにっ!

左手にはイベントにちなんだペイントをさせていただきました(o゚▽゚)

めいっぱい楽しんで、目立ってきて下さいね(´>ω∂`)☆

0 件のコメント:

コメントを投稿