2014年11月18日火曜日

詰め込みました♡♡♡

こんばんは^ ^
寒い日が続き、お鍋の季節がやって参りましたね♡
先日、圧力鍋を出すと
圧をかける部分?がなぜかなくなっており、圧力鍋の役割りを果たせず、
重いだけの鍋になってしまいました(。-_-。)カナシイ…
どこにいったのやら…
オススメの圧力鍋がありましたら、ぜひ教えてくださいませf^_^;)


そんなこんなで
こんな寒い時期にはやっぱり、雪の結晶アート☆が気になってきますよね(^o^)♪

本日のお客様ネイル♡
雪の結晶
ツイード
ニットネイル
気になられてたデザインを詰め込みました(*^◯^*)
ニットネイルのマットコートも新鮮で、可愛いかったです♡

12月の
クリスマスネイルも楽しみです(*^^*)





すずき

0 件のコメント:

コメントを投稿