2014年1月31日金曜日

ガーリーネイル♥

こんばんは(^O^)/

玉木です♪

先日マツエクを付け替えてとってもいい気分♪

いつもより一ミリ長めの細目を付けてもらいました(o゚▽゚)

ずっと付けまつ毛派でしたが、やっぱり一回するともう付けまつ毛には戻れないです♥

デザインも沢山あるので楽しさは無限大♥

3月1日にはアイネス2階に姉妹店のマツエクのお店がNEW OPENです♥

休憩の合間に行けたらいいなと思ってます(´▽`)


ではお客様nailのご紹介♬

最近は可愛いピンクにハマリ中なN様(^m^ )

雑誌からお選び頂きました♡

ドット×リボンは鉄板ですね❣

娘ちゃんの反応はいかがでしたか(*^^)??

お仕事始まるまで、nail思いっきり楽しみましょう♡♥

さて明日からは2月!

新しい気持ちで迎えて♥

2月も楽しく♥頑張りましょーっ(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿