2014年1月12日日曜日

Rilakkuma♡Korilakkuma

おはようございます(^O^)/玉木です☆

今日明日は成人式の地域も多いのではないでしょうか??

新成人の皆様おめでとうございます✧

私も成人式に乗っかって(乗っかれるのか?)
ヘアセットをしてもらいましたよ(^m^ )
今日も一日楽しく過ごせそうです♬


ではK様のnailをご紹介♬

早くも春先取りパステルカラーが出始めています♪

前回したリラックマnail!

取るのはまだかわいそうだったので(笑)

今回リラ達はお直しして使いました(o゚▽゚)

次回のSNOOPY作っておきますねっ(^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿