2014年1月5日日曜日

❄Winter nail ❄ 2Collection♪

     こんばんは玉木です(^○^)

     nailのご紹介がかなり
     遅れています(/´Д`)/

       すみません(;o;)


  随時更新していきますのでっ( ̄ー+ ̄)



 冬の定番人気nailをご紹介していきます!



  まずはH様の白グラデーション♡♥

     白はかなり出てます♪

    優しい白がかわいらしさを
      演出してくれます ♬

  右手薬指の目一杯のストーンアートが
      ゴージャス✧✧✧(笑)

   会社のことが頭によぎったHさん
    左手はやめておきました(笑)

     お友達への限定セットは
    喜んで頂けましたでしょうか?♥





お次はM様のnail♬

❄雪の結晶❄を10本全部に♥

まさにWinter♡♡♡

さりげないパステルホロが
かわいさ増してます(〃∀〃)


Mさん!
次メタリックがあるかもしれません!
おたのしみにっ♬

0 件のコメント:

コメントを投稿