2014年2月2日日曜日

Valentine♥Nail

こんばんは♥

玉木です(。・ω・)

もうすぐバレンタインデー(^ー^)

デパ地下やショッピンクセンターなどバレンタインコーナーが賑わっていますね♪

大切な方に♥

お友達に♥

ご自分に♥♥♥

チョコは用意されていますか(^m^ )?

私の友人は手作りするらしく、お手伝いを頼まれました❣

ご褒美にお裾分けを企んでいるわたしです。

では!
バレンタイン仕様のNailをされたF様♥

真っ赤なハートフレンチにハートのペイント(*´∇`*)

そしておっきなリング❣
お隣にいらしたお客様もビックリ❢❢(笑)

写真では分かりづらいですが、
かなり存在感あります( ̄ー+ ̄)

最近おっきなパーツにハマリ中なF様♪

次回のパーツはデカリボンです♥

0 件のコメント:

コメントを投稿