2015年8月18日火曜日

ツイードnail♡(❊^^❊)。۞·:♡


こんばんは^_^ 

お盆休みをしっかり楽しみました鈴木です(*^^*)


本日のお客様ネイルのご紹介♡

久々ご来店S様ネイルです♬






夏ネイルから、秋ネイルに少しずつchangeです☆
少し大きめなツイードネイル♬

相変わらず美しかったS様です♡(*´︶`*)♡

ありがとうございました♡
また次回はフットネイルでのご来店予定です☆
お待ちしております(*^^*)♡








今日の鈴木家のひとこま。


妹を洗濯機に入れるという遊びwww

終始笑いっぱなしの娘達(笑)

何が面白いのかは謎でしたが、可愛かったので、のせちゃいます♡www





0 件のコメント:

コメントを投稿