2015年8月11日火曜日

大人〜なバカンス❤️ネイル♩

こんばんは玉木です( ´ ▽ ` )ノ

お盆直前!

いかがお過ごしですか( ^ω^ )?






M様のフットネイル❤️

初めてのブルー♩
  


雑誌を参照にプルメリアを(^^)



ブラックが入ると一気に大人なムードに♩






昨日は高島屋で開催中のお化け屋敷に行ってきました♪( ´θ`)ノ




やはりお化け屋敷プロデューサーが手掛けるお化け屋敷!
クオリティ高いっ!!


小道具から大道具までとても関心してしまいました。



怖くないだろうと思っていましたが…

叫んじゃうもんですね笑











では最後に心霊写真風の私たちの2ショットをww





勝手に載せて怒られるかなー!笑














0 件のコメント:

コメントを投稿