2015年8月2日日曜日

*flower foot nail*

こんにちは♪

昨夜は子供たちと
今年初の土曜夜店へ行ってきました(*^^*)

滞在時間    約3時間…
すごい熱気…暑かったーー〜( ;´Д`)

そんな中
歩きっぱなしの、食べっぱなしの、遊びっぱなし!
子供たちはテンション上がりっぱなしで、楽しそうでした!

途中、神辺スタッフのマイマイとも偶然の出会い♪(笑)
マイマイの子供ちゃんが、光る蝶々の羽を背中に背負っていたのが印象的で、可愛いかった♡笑




遅くなりましたが

今回のお客様ネイルです♡^_^♡

T様のフットネイル(*´︶`*)☆


私とほぼおそろい♡
タイダイベースにフラワーアート♬

いつも明るいT様♪
いつものおしゃべりで、癒されます♡♡♡

ありがとうございました(*^◯^*)


鈴木☆





土曜夜店のひとこま♡


今年も鈴木家に金魚が増えました!


なぜか餅つき(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿