2015年1月11日日曜日

ゴテゴテ!成人式ネイル★

こんばんは(*^ー^)玉木です!

明日は成人の日ですね!
新成人の皆様、おめでとうございます(^O^)/

今日明日が成人式なところも多いかと思います(^0^)

常連様F様も新成人!

ラリュールでは珍しいゴテゴテネイル(o゚▽゚)!

数ヶ月前から何乗せようかって考えてました♪

ちょうちょにリングにデカストーン!

リボンのパーツはゆらゆら揺れます♥笑

目立つこと間違いないですね(^m^ )



毎年、成人式チップ作成や施術をしながら、自分の成人式を思い返したり笑
成人式シーズンの目まぐるしい日々を思い返してみたり。。。
なんだか私にとっては、ネイリストの初心を思い出させてくれる特別な時期だったりします( ̄ー+ ̄)

何はともあれ!
新成人の皆様、夢と希望に溢れた未来へ羽ばたいて下さいね!

強引にまとめた感。

0 件のコメント:

コメントを投稿