2015年1月8日木曜日

2015年のテーマは決めましたか?

皆様こんにちは♪古山です(゜レ゜)

お正月気分も終わり…

成人式間近となってまいりました(^○^)

わたしのお正月エピソードを聞きたい方は
ぜひお尋ねくださいね…(笑)

皆様2015年のテーマは決められましたか?


なんとなく2014年を振り返り
とても充実した1年だったなと思います(^^)

やっぱり年が明けると
どんな1年にしようか色々考えるものです。。

私も色々やりたいこと・行きたいところも増え
今年はアクティブに動きたいな~♪

と思っています(^^)
実行ある1年になるように祈ります(笑)!


ではいつも明るいH様のネイル♪


 
 
 
雪の結晶アート。*.*・*。*
 
まだまだ人気♪
 
カラーはH様お気に入りの
 
【メープルベージュ】
 
 
赤い♡がポイントです(*^_^*)
 
いつもありがとうございます♪
 
お互い体調には気をつけましょう(笑)!!

0 件のコメント:

コメントを投稿