2015年1月18日日曜日

モン・サン・ミッシェルの…

先日のお休みにネイルスクール時代の同期の友達と
テレビにも出てて、気になっていたオムレツを食べに行って来ましたー(^O^)

日本には東京、横浜にしかなくて、日本で3店目が岡山に!
これは気になる気になる。

やはり並んでいましたが。。。

久々の再会に弾むトークヾ(*>∀<)ノ゙

話いったりきたりし過ぎてあんまり記憶ないけど。笑

あっという間に席につけました。

かなりのボリューム。

とっても品のよろしいお味だこと。(´∀`*)

お塩振りすぎてしょっぱくなっちゃいましたわよ。

お冷何回おかわりしたかしら。

皆様も一度行かれてみて下さいまし( ・ิω・ิ)

0 件のコメント:

コメントを投稿