2014年2月8日土曜日

コンフィズリーネイル♥♥

大分雪は溶けましたね!

雪遊びをされた方ももしかしていらっしゃるのでは(^m^ )?

スタッフ鈴木はお子ちゃん達と朝出勤前に遊んだそうです♪(笑)

そんなお足元の悪い中ご来店下さったお客様、ありがとうございました(´▽`)


M様のネイル❣

いつもありがとうございます♡

新入荷のコンフィズリーネイルをして下さいました(^O^)/

コンフィズリーとは砂糖菓子を意味します♥

コーティング後はツルツルですが、コーティング前はザラザラしているんですよっ

見た目にも不思議な新感覚ジェルですヽ(^◇^*)/

M様初リボン♪
可愛すぎるのが苦手な方もスタッズのリボンならチャレンジしやすいですよ♬

Valentineも近いので隠れ♡ハート♡もいれました(*゚▽゚)ノ

ご主人、お誕生日プレゼント喜んで下さるといいですね(*^^)v♡

玉木


0 件のコメント:

コメントを投稿