2013年11月9日土曜日

プレオープン♪♪

こんばんは♪

玉木です( ´∀`)

本日無事プレオープンを迎えることができました♪
引き続き明日もプレオープンで、明後日11日にグランドオープンになります(*≧∀≦*)

是非寄ってみて下さいね(^3^)/


そしてそして今日は福山エリアの決起会がありました♪

ひとり一言ずつ前に立ってスピーチをしました!
その模様はまた後日…笑

今日の写真は、玉木カメラで撮ったここ最近の写真をまとめてみたものを載せますね(^○^)

もっと見ていただきたいものが沢山あるのですが…!
続きはお店でっ!!!笑
(^3^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿