2013年11月29日金曜日

シンプルベージュ♪

おはようございます玉木です(*^^*)


私事ですが、先日マイバースデイを迎えました(^○^)

そして古山店長代理からサプライズプレゼント!!(差し入れ?!笑)をいただきました!!


言い合い?口喧嘩??笑
もよくしますが、そんな素敵な事をさらっとしてくれる店長代理…

思わず涙が出そうになりました(;o;)笑


年々歳を取るのは嬉しいことでは無くなってきていましたが、歳を重ねていくことの楽しさや幸せに感謝して…(o^-^o)素敵な大人になっていきます♪ヽ(´▽`)/(^w^)



ではF様のスカルプのご紹介♪

今回初めて画像をお持ち頂きました♪


が!!



全く画像と関係ないデザインになりました!強いて言うならパールが入ってるってことくらい??笑

お店に来ると目移りしたり、気が変わったりする方結構いらっしゃいます(*^^*)


写真では薄く見えますが、実際はもちょっと濃い大人色です( ´∀`)

パーツも映えますね~( ´∀`)


F様、次回のテープを使ったネイル、考えておきますね(^w^)


0 件のコメント:

コメントを投稿