2013年11月18日月曜日

秋色ギンガムチェック

こんばんは♪

最近現実と夢が連動?している夢を見る事が多い玉木でございます( ・∇・)

先日は仕事の夢を見ていて、お辞儀をしたところ、現実で思いっきり壁におでこをぶつけました(/--)/
私はどんだけ端に寄っていたんでしょうか…
起きたらおっきなたんこぶ…(;゜∀゜)
前髪長くて良かった…隠すことができました笑

さて、M様ネイル♪
もはや私のネイルとも言えるオールお任せネイル!!笑っ

M様によくお似合いのベージュ&ダークブラウンカラー(*´∇`*)
甘くなりやすいタータンチェックも大人な感じに仕上げました♪
新入荷のコインパーツがとってもおしゃれっっ☆

次回は何をさせてもらおうかな~(~▽~@)♪♪♪
考えておきます!
楽しみにしておいて下さいね(^w^)

           玉木

0 件のコメント:

コメントを投稿