2015年9月6日日曜日

卒業



お久しぶりです♪古山です(^^)


長い間、ブログ更新ができておらず
すみません…(..)



突然のご報告になりますが
L'allurePrierを卒業させていただくことになりました。

ご挨拶が遅くなり、また
直接のご挨拶ができない方も
いらっしゃり
本当に申し訳ございません。


最終日は神辺のスタッフのみんなと
L'allureメンバーに送別会までしてもらい
笑いっぱなしで夜中までみんなで語り合っておりました。

 
 
 

本当-------に
大切なスタッフとの出会いで
泣いたり笑ったりケンカしたり…笑。。。

ネイリストとして、同じ働く仲間として
刺激し合えるとてもいい環境にめぐり合えて
楽しかったです♪


スタッフのみんな!本当にありがとう(^○^)


そして大切なお客様。

約2年間
楽しい時間を過ごさせていただきました!!

色んな方とたくさんのお話ができたこと
辛い時もお客様に助けられたり
「ネイリスト」って楽しいと同時に
とてもお客様と近い距離にいる仕事だなと改めて実感できました!

ご挨拶ができなかったお客様
本当に申し訳ございません。



短い間でしたが
楽しいことも嬉しいことも辛いことも
たくさーーーーん経験した3年間でした!!


感謝を込めて♡♡
ありがとうございました♡





古山祥子



0 件のコメント:

コメントを投稿