2015年9月22日火曜日

秋色ストライプ☆

こんばんは^_^

シルバーウィーク♪
皆様   いかがお過ごしでしょうか?^_^

鈴木家では
初日に福山城の散策
2日めには福山動物園
3日めの本日は仙酔島へwww

地元愛強すぎ!!!っと感じる   今日この頃です♡笑



さてさて
遅くなりましたが
お客様ネイルのご紹介♡

O様ネイルです♡

今回ビビッときました!!☆
ラリュールプランより
カラーチェンジバージョン♪


ラインテープを使ってのストライプがオシャレ♡
グレーの間に
ネイビーカラーがひきしめてくれてます♪
今回も素敵なネイルに仕上がりました♡

O様から、今回のご来店時に嬉しいご報告〜♡
おめでとうございます(*^^*)♡

またお話し聞けるの楽しみにしています〜☆

ありがとうございました^_^♡


0 件のコメント:

コメントを投稿