2015年6月2日火曜日

SUMMERピンクラメスカルプ・゜・♡


こんばんは(*^^*)

6月始まりましたねー♪♪
今月は長女のbirthday月(❁・∀・❁)
お誕生日プレゼントはすでに先月、今更ながら  の  3DS&妖怪ウオッチ!!(*n'∀')n   

隣で 
ストーリーの  進め方を教えてあげながら  
一緒に妖怪ウオッチ、、、意外と面白い、、(笑)


しかし、娘はよく理解していない様子。
まだメダルの使い方は謎(笑)

地道に一緒に進めていく予定です(*^^*)♪



さてさて、ご紹介が遅くなってしまいましたが、本日初来店のY様のラメスカルプネイルです(*^o^*)☆

色々やりたいデザインがあり、悩みましたが、今回はY様のお好きなピンクを使い、SUMMERデザイン(^^)

ヒトデや、シェル、ストーンがなんとも言えない  可愛さでした(*-∀-*)♡♡





そして、こちらはフットネイルです☆

ハンドに合わせたカラーと、ヒトデ&シェルパーツにストーン♪
写真じゃ伝わりにくいですが、とってもキラキラでした(*/∀\*)☆




次回も楽しみですね(^^)

ありがとうございました♡





鈴木☆



0 件のコメント:

コメントを投稿