2015年6月17日水曜日

今月の撮影ネイル♡


こんばんは♡古山です。

さぁ6月も半ばを過ぎました。。。


今月も・・・・撮影ネイル♪


じゃじゃん↓↓





 
 
 
 

ちょっと光が飛んでいますが…
 
 
左:(私)カラーマーブルに今季人気の白ライン囲み!人気のシェルパーツ
右:(玉木)クラッシュシェルの埋め込み!!こちらも大人気♡私もハマり中です♪
 
 
今月はフットも撮影しました♪
Upをお楽しみに(^^)
 
 
余談:青汁を2週間分追加購入しました。まずは1か月♪
 
 
 


↑先日見に行った『スナメリ』ちゃん♡
何回か見たことありますが、あまり可愛いとは思わなかったんですが…
この子はとっても可愛かった…♡
 


0 件のコメント:

コメントを投稿