2014年5月7日水曜日

CAFE♬*.+ dinner


皆様こんばんは( ^ω^ )
古山です ♬*.+゜

ゴールデンウィークも終わりましたね♪

昨日はお店のミーティングでした♡♡

その後cafeで3人でdinnerを♡♡
めずらしい3人の組合せです(笑)!!

写真をパシャり ( • ̀ω•́  )✧
ハンバーグがおいしかったです♪

今月から三谷がLallureに
戻って参りましたー ( ^ω^ )

イラストネイルされたい方はぜひ♡

その後は神辺チームとカラオケへ
\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/

いいリフレッシュになりました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿