2014年5月14日水曜日

♬*.+゜休日アップ ♬*.+゜


皆様こんばんは♪

暖かくなったり夜は冷え込んだり…
気温の差が激しいですね (´・ω・`)

昨日は休日♪♪

姫路まで遊びにいってきました ٩(ˊᗜˋ*)و
遠出するのは久しぶり♪

サファリパークへ♪
そこでなんと…某お笑い芸人が撮影中 (・∀・)!!

撮影しようとしたら怒られました(笑)!
私の後ろに写っているレインボーな方です(^^)
誰か気になる方は古山まで ♡♡

キリンに餌をあげました(笑)
ホワイトタイガーにも餌をあげました(笑)

くまがじゃれ合ってるのを見るのに時間を使いすぎて滞在時間がとても長くなりました…笑っ!

動物可愛かった (♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

リフレッシュしたので
また今日から頑張っております(^^)

ではまたネイルのご紹介も… ♡⃛

0 件のコメント:

コメントを投稿