2015年10月3日土曜日

ハートくりぬき♡シェルネイル♡

こんばんは^_^

今日は下の子の保育所の運動会でした♪
頑張ってる姿に  感動  の1日を過ごしました、鈴木です☆


それでは
お客様ネイルのご紹介です♡





画像参照に
ハートくりぬきネイルです(*^^*)
ハートの中にはシェルを埋め込みました♡
シンプルかつ、ハートのくりぬきで
N様らしい、かわいいデザインです♡♡♡
お似合いでした(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

ありがとうございました♡





運動会の一コマ♡


先生達が  子供たちから、どんどん服や、どこかしらのパーツを渡されていき、徐々に  役が完成する♪っという競技がありました。

右から、カープ女子。ドラえもん。アンパンマン。アナ雪のエルサ。赤ずきんちゃん。ジバニャン。

人気なのは  わかるけど、カープ女子と赤ずきんちゃんに   なんだか  違和感を感じましたが…(笑)

服やら、お面やら、ドラえもんのどら焼き(笑)など、全てが先生達の手作りの様子。
この日のために準備や、用意や、練習。。大変だっただろうなぁ。

保育園の先生達にも本当に、日々感謝です♡

0 件のコメント:

コメントを投稿