2014年10月14日火曜日

休日の過ごし方。。



今日は寒いですね…('_')
古山です♪



本日は美容Day!!
マツエク~美容院。。


エクステStaffさえちゃんに、
要望通りセクシースタイルにしていただき
(セクシーになったかは分かりませんが…笑)

朝一よりトークを吹っ飛ばしてきました。。


その後美容院に行く間に…



ピアノを習っていた人は分かると思います。
楽譜…??
ではなく・・・・ノート(゜レ゜)

楽譜デザインのノート!!!

なんて斬新な懐かしいデザイン♡
ということで即購入です♡

何に使おうかな~♪

その後は美容院で

ほんの少し(本当に少し…笑)
前髪カットをして

美容師さんいわく
少し可愛めスタイルにしていただきました(゜レ゜)

カットするのは久々なので
眠くなりながらも斬新なハサミの手さばきを
ジーーーーーーーーと見ていました。。
ネイルに来るお客様もこんな感覚なのかな?と…

その後、前髪のスタイリングについて
熱く語ってもらい。


つくづく美容業界の方は熱い方が多いな~と
実感し。。。




そろそろ左右違う自分の手を
揃えようかと思いました…笑


めずらしくピンクです。
というか初、ピンクですね。。。


可愛くなりたいのか、セクシーになりたいのか…笑







0 件のコメント:

コメントを投稿