2014年6月3日火曜日

†─★ボーダー★─†

こんにちぱ+.(・∀・).+゚.
暑い日が続いてましたが、今日はスッキリしない天気(。-ˇ.ˇ-。)
このまま梅雨に突入ですかね(๑•́ ₃ •̀๑)

こんな時にはネイルを新しく変えて、気分をあげていきましょう♪₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀♪

毎月ご来店頂いております、A様ネイルです♡
お誕生日も終わりシンプルにされる予定でしたが、夏ということで、人気のボーダーアート( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)
ストーンもなんだかんだで、増えていき、やっぱりストーンやアートがついてしまいました(*^ิ艸^ิ*)
だけど、A様らしくてまた素敵でした♡

ありがとうございました♡.(*´◡`*)♡



₀: *゚✲ฺ.スズキ. ✲゚ฺ*:₀


0 件のコメント:

コメントを投稿