2013年12月17日火曜日

Christmas Nail♡

こんばんは(*´˘`*)

今日はM様のnailをご紹介♪

今回はチェック柄にすると決めてご来店下さってたのですが…(笑)!

チェックはいつでも出来るね!って事になって今しか出来ない!
ツリーを取り入れてクリスマス気分を上げてみました(*^ー゚)b

赤のカラーはオリジナルで作りました♬

パール感が上品&落ち着いた赤で
派手過ぎない、いいお色になりました!

おすすめですっ(^O^)/



M様、差し入れでいただいたお菓子、おいしくいただきました♬(きっとほぼ私が…笑)

ありがとうございました☆

              L'allure Prier   玉木

0 件のコメント:

コメントを投稿